☆子どもの頃の私を受け入れること~小学5年生の私へ「ありがとう」~☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

こんばんは!

花咲か母&食物アレルギーっ子ママ、みやっちです♪

 

あっという間に2月ですね。

 

私はといいますと、ブログはマイペースで更新していますので、のんびりと期待せずお待ちくださいね♪



公式ブログを作成しました!



今度からこちらに色々な情報やイベント報告を書いていきますね♪



URL;https://hanasakahaha.com/




今日は先月始めた習慣について書いています。


URL:https://hanasakahaha.com/archives/763


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

子どもの頃の思い出って、ふと思い出すことがありますよね。

 

私は自分をほめるのが大の苦手なんですが、幼いころの自分なら受け入れてほめてあげられそう。

 

 

ありがとうって素敵ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は今、子ども未来がっこう「個性教育学」のインストラクターとなりました!


自信がない子育ても、子ども未来がっこうの個性教育学を受け、

 

また、子ども未来がっこう「大人クラス」「親子クラス」を受けることで、そのままの私で自信を持てるようになりました。



体験講座、2020年3月予定です!

ただいま準備をしています。



楽しみにお待ちくださいね!



優先予約はこちら

そして私、みやっちはTCSトラストコーチングスクールの認定ティーチャーでもあります。



トラストコーチングに出逢う事が出来たおかげで

私は何が起きたって
それを自分への「ギフト」として
受け止められるようになりました。





人として
女性として
母として

ぶれない軸の基礎を作ってくれた
TCSトラストコーチング。







学びながら
自分の一面や見えなかった部分
素晴らしい部分にも気づくことができ

ワクワクしながら
進むことができる
コーチングスクールです。







愛知県名古屋市、岐阜県岐阜市・瑞穂市・大垣市などの西濃地区は対面での受講が可能です(場所はご相談くださいませ)




Skype、zoomでも受講が可能です。




自分の才能は、自分が思うよりも
素晴らしいのです。



その才能を引き出して
素晴らしい未来を生きる
スタートを切りませんか?




私と一緒に
目指す未来のスタートを切りましょう!





明日も素晴らしい一日になりますように☆