☆アレルギーがある子もない子も一緒に食べよう!第3回all withイベント報告☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

おはようございます!

花咲か母&食物アレルギーっ子ママ、みやっちです♪


ブログ移転しました!


今度からこちらに色々な情報やイベント報告を書いていきますね♪



URL;https://hanasakahaha.com/



最近の近況報告と、イベント報告のお知らせです!



やっぱりアレルギーっ子も楽しめるイベントはいいですね!

URL:https://hanasakahaha.com/archives/404

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私、みやっちは

1月20日から

TCSトラストコーチングスクールの
認定ティーチャーになりました!


TCSトラストコーチングって?




トラストコーチングに出逢う事が出来たおかげで

私は何が起きたって
それを自分への「ギフト」として
受け止められるようになりました。




人として
女性として
母として

ぶれない軸の基礎を作ってくれた
TCSトラストコーチング。





学びながら
自分の一面や見えなかった部分
素晴らしい部分にも気づくことができ

ワクワクしながら
進むことができる
コーチングスクールです。





一般講座の内容はこちら★







愛知県名古屋市、岐阜県岐阜市・瑞穂市・大垣市などの西濃地区は
対面での受講が可能です(場所はご相談くださいませ)




Skype、zoomでも受講が可能です。






自分の才能は、自分が思うよりも
素晴らしいのです。



その才能を引き出して
素晴らしい未来を生きる
スタートを切りませんか?




私と一緒に
目指す未来のスタートを切りましょう!



お申し込みはメッセージからどうぞ♪




女性はママであり妻であり
1人の女性でもあります。




その役割を果たすために
無意識のうちに努力を重ねても

ほしい結果が得られないと
落ち込んだり悩んだり・・・・
 マイナスのループに入ってしまう事が多いです。




けれど
 セッションをすることで
自分の気持ちが整理されて
本当に大切な事に気づくことができます。




私という人間の強みがわからない方


悩みのループから抜け出したい方


またママとして


子どもとの向き合い方や

子どもの行動や言葉に
悩んでいる方


 
自分がどうありたいか
 どんなママになりたいか
 それもわからない方


また


食物アレルギーがあっても
毎日を楽しく過ごしたい

子どもと一緒に
明日をワクワクして迎えたいと願うママのためにも




悩みの答えや

自分の本当の願いに

自分で気づけるような
 セッションを行っています。




 
アトピー&食物アレルギーっ子のママであり
100人以上の子ども達を見てきた
 みやっちの体験セッション



 
今なら限定2名様に限り

40分3000円→40分1000円で
体験できます。







スカイプ・zoomでの開催になります。





ご自宅にいながら
 ゆっくりと
心の中の思いを
私に聞かせてください。


申し込みはメッセージからどうぞ♪



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆



素敵な一日をお過ごし下さいね☆