☆子育てに悩むママとのセッション①~悩みは気づきの第一歩~☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

おはようございます!
アレルギーとアトピーの息子のママ、みやっちです♪

 


私、実は
TCSのマザーズコーチング
コーチングのトレーニングを受け

日々を頑張っているママ
悩みから抜け出したいママへの
セッションを行っています(^^)

 


今日のお相手は
寺澤よしみ様

 

「やる気を引き出す子育てコーチング」
理想のお子さんになるために

日々頑張っているママに

たくさんのステキな事をお伝えしている
素晴らしい方です。

 


セッション中も
よしみさんのあたたかさが
伝わってきました。

 

 


セッション終了後の感想には
「娘に優しくなれそうです!」との
嬉しいご感想もいただきました。

 

 

感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます。

 


セッション中は温かく丁寧にお話を聞いてくださり、
自分の内面と向き合うことができました。

良い意味でリラックスできたからこそ自分の本音に気付けました。
.
それはゆかりさんのお人柄のおかげだと思います。
.
本当にありがとうございました。

.

よしみ様、感想の掲載OKをいただき、

ありがとうございます。

 


私もよしみ様のあたたかさに触れて
子育てコーチングのすばらしさを
肌で感じることができました。

 

 

そんなよしみ様は
毎回満席になるほどの
大人気のお茶会を
開催されています。

 

今回はなんと

見守り託児付きです!

 

MamaCafe 名古屋
詳細はコチラです♪

 

すでにキャンセル待ちの日もありますので

ぜひお急ぎの申し込みをお勧めします!

 

 

セッションって

たくさんの事に

「気づく」時間だと

私は思っています。

 


あなたは
自分の子育てに満足していますか?
もっとできるんじゃないか・・そう思っていませんか?

 

 

あなたは十分頑張っています。
それに気づくことができたら
もっともっと
お子さんと笑いあって
お子さんの可能性を引き出すことが
出来るようになります。

 


日々の中で
たくさんの気づかない
素敵な事に気づき
明日子どもと話すことが
楽しくなる

 

みやっちの体験セッション

募集を開始します!

 

 

 

今なら限定3名様に限り

40分3000円→40分1000円で
体験できます。

 

 

スカイプ・zoomでの開催になります。

 


ご自宅にいながら
ゆっくりと
心の中の思いを
私に聞かせてください。

 

 

申し込みはコチラです♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
素敵な一日をお過ごしください☆