先は長いが人生は短い「パンとコーヒーのある暮らしを求めて」 | パンヲカタル 浅香正和の『しあわせ発掘プロジェクト』

先は長いが人生は短い「パンとコーヒーのある暮らしを求めて」



パンとコーヒーのある暮らしを求めて。


日々のパンをもっと楽しみたい。私のコーヒーへの興味が深まった理由はここにあります。パンとコーヒーと本があれば最高のひと時を過ごす事ができます。


素敵なパン屋さん、魅力的なパンがたくさんあります。パン屋さんで感じる焼き上がるパンの香り。僕は汗を流し一所懸命にパンを作り、提供してくれるシェフやスタッフの方々の姿を見るのが大好きです。いつも私たちをしあわせな笑顔にしてくださるパン屋さんに心から感謝しています。


わからないことがあれば自分で聞きにいきなさい。会社時代から尊敬している亡き会長の言葉です。食べる喜びはもちろんですが、知りたいことがあればパン屋さんにお伺いするようにしています。


これからも僕の人生を豊かにしてくれるパンとコーヒーの親和性を楽しみたいと思います。パンやコーヒーに関することを学び続けたいと思います。


一応、やる気だけはある方だと思います。コーヒーインストラクター、コーヒースクール受講済みです。ここから始めようと思います。先は長いが人生は短い。



▼コーヒーインストラクター検定▼

https://kentei.jcqa.org/index.asp


▼タリーズコーヒー Instagram▼

https://www.instagram.com/tullyscoffeejapan?igsh=MThsenMxdWc2MndpMw==


▼タリーズコーヒー ホームページ▼

https://www.tullys.co.jp


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

~パンヲカタル関連サイト~


▼パンヲカタル 公式ホームページ

http://panwokataru.n


▼パンヲカタル Instagram

https://www.instagram.com/masakazu0801


▼パンヲカタルYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFpC0K-Rs4jHl0b2faoE60w

 

▼パンヲカタルFacebookページ

https://www.facebook.com/panwokataru/


▼パンヲカタル Twitter

https://twitter.com/masakazu0801

 

▼パンと本とねこ Instagram

https://www.instagram.com/pantohontoneko0801

 

▼パンと本とねこ Facebook

https://www.facebook.com/pantohontoneko/ 

__________________

パンでつながり、笑顔になる

@masakazu0801

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#パン #パン屋巡り #パン屋 #ブレッド #ベーカリー #パンヲカタル #パンコーディネーター #パンシェルジュ #パン王子 #浅香正和 #パンでつながり笑顔になる #パンと本とねこ #パンと人と笑顔 #jcqa #コーヒーインストラクター #tullyscoffee #タリーズコーヒー #コーヒースクール #全日本コーヒー商工組合連合会 #全日本コーヒー検定委員会 #コーヒー #珈琲