出勤前に実家に行くと、いびきをかいて寝てる父😪

午前の仕事を終えて見に行くとまた寝てる😪

私が覗き込むと👴🏽「寝たと思ったら、母にも起こされるから、ちょっとずつしか寝れん」と😅


あー😅ごめんよー。

気になってね💧

ゆっくり寝てねー😪


兄夫婦が父の為に新鮮なカニ🦀牡蠣🐚魚🐟を送ってくれたので、週末は子供達連れて鍋パをしようと思ってたのに、私と旦那が昨日から喉が痛くて💧

免疫力落ちてる父に移したら大変なので自粛する事に😭

楽しみにしてくれてたのにゴメンね🙇‍♀️


父の食欲が落ちてて、前までよく食べてたお寿司の握りもいらないと😭

最近は病院からのエレンタールとキリンの免疫ケア、ヤクルト1000をメインに飲んでます!!









画像お借りしました🙇‍♀️


食べたい物を食べて少しでも栄養摂取してね!!