D8 内診 | 明るく!仲良く!!元気よく!!!

明るく!仲良く!!元気よく!!!

37歳。
男性不妊が発覚し、顕微授精で出産。
現在3人目治療中→妊娠できました!

こんばんは口笛

今日は内診でした病院

右:11×15
左:13×13

左右ひとつずつでしたーえーん
先生から前の方が卵の成長が良かった、年齢かな?とのことでしたえーん

注射を追加で打ってもらいました💉

過去のブログを見返しましたが。。
ん?私としては良い方ではないか?と思いました。

いつもは30日周期なんですけど、今回はなぜか28日周期で。。
(いつもはD10ぐらいに内診ですが、今回はD8の内診でした。)

D10にもう一度内診と採決して、採卵の日にちを決定するそうですおねがい

D11とか12かな?とのことでした。

今日のお会計
D8 内診とゴナピュール150
8,170円

合計
39,390円

こう見ると。。想像より治療費使ってますガーン
(今まで怖くて計算したことありませんでした。。)