お久しぶりです | 明るく!仲良く!!元気よく!!!

明るく!仲良く!!元気よく!!!

37歳。
男性不妊が発覚し、顕微授精で出産。
現在3人目治療中→妊娠できました!

大変ご無沙汰しておりますニコニコ

先日、久しぶりに病院に行ってきましたひらめき電球

悩みに悩みに悩んで…(主に金銭面)
三人目の治療を決めました
また赤ちゃん来てくれるといいなーラブラブ
もう三人目なのでカテゴリーはこのまま(子育て)にしようと思います。


久しぶりに病院に行って…なんだか雰囲気が良くなっていて色々とビックリでした!

・名前じゃなくて番号で呼ばれる様になった
・受付の人がとても親切だった
・先生は相変わらずお元気でしたラブ(元気そうで嬉しかったです)

先生に『三人目たまにいるけど、すごいね!もう子育てのプロじゃん!』といつもは無駄話しない先生が言ってくれて嬉しかったです^ ^


初日は体外受精に向けて、血液検査とお薬もらいました。
血液検査の結果↓



オール正常値内キラキラ初めてかもアセアセ

数値が前より良くなっていて、先生も
『こんなことってある⁉︎』と喜んでくれましたおねがい


今後の予定
10/17〜クロミッド
10/18  注射(←今からここです)
10/20  注射
10/22  内診

になります。

もしうまく受精できても(ここが一番の難関ですが。。)、移植をいつにするか迷い中です。。
私の調子が良さそうなら(もう高齢出産の年になってしまったのでアセアセ)年始頃の移植がいいなーと思ってます。
調子が悪そうであればそのまま移植して、早め早めに進めようと思います。

今日の血液検査の結果が良かったので、とりあえず一安心でしたおねがい

不妊治療のことしか書いてませんでしたが、今後は育児のことも少し(なかなか続かないので)は書いていければなーと思いますおすましペガサス


さて、お迎えを旦那さんに協力いただきながら、治療頑張りますグー