自然の中で♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹

GW最終日になりました。
あっという間ですね~
私は昨日、
同窓会の打ち合わせで
高校の3年間を受け持って下さった先生のアトリエに、
同級生たちとお邪魔させて頂きました。
私が先生にお会いするのは30代の時の同窓会以来になるかな。
だけど、全然変わらずパワフルでお元気でそうでした。
先生(染色作家)のアトリエは自然豊かな場所。
これも元気の源なのかな~




木々の間から見える青空が、とても美しくて気持ちよくて。
森林のマイナスイオンをたっぷり吸収キラキラ

小鳥のさえずりにも癒されました。

曇りがちな心がリフレッシュイルカ

自然の中って、やっぱりいいな。
虫は苦手だけど~
先生のアトリエの保管庫には数えきれないほどの作品があり圧巻。
改めて先生の素晴らしさを実感しました。
先生に教えて頂いたことが誇らしく思えます。
私は違う道になっちゃったけど笑い泣き
同窓会は、日程を絞りこめました。
どれだけ集まれるのかわからないですが、楽しくなるはず音譜
私のこちらでの楽しみ、一つ増えました爆笑嬉し~ラブラブ
帰宅後、
私のやる気スイッチがONビックリマーク
ほったらかしてたキルトをまずは仕上げようと~ちくちく。
なのに、シルバーのキルト糸が直ぐ切れてイライラしてしまう。
でもでも、仕上げないとここまで縫った意味がなくなるもの。
一目一目でも縫い進めて仕上げなければ~DASH!
自分に恥じないように。


それではまた。
虹Mahalo虹