「何作ろう?」のひとりごと。 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹


金魚のミニタペストリーが仕上がり、

さて、次どうしようはてなマーク

何作ろうはてなマーク


実家の私の部屋用にクッションはてなマーク

春に持てるトートバッグはてなマーク

バッグインバッグもあると便利かなはてなマーク

頭の中でぐるぐるうずまき

でもデザインが思い浮かばずあせる


それなら、

これまでの作品をブラッシュアップしてみようかとも思ったり。

それで自分のInstagram見てたら、

オリジナルで本当に気に入ってるのは、全部3Dプルメリア(立体プルメリア)が付いてた笑い泣き




あっビックリマークそれなら~照れ

ひとまずプルメリアを作ればどうだろ音譜

それも色んなプルメリアを試してみたら~

時間はたっぷりあるもの。

そう、そうだよ!!

今がチャンス!!

研究してみよ~キラキラ

前から一つやってみたいことがあったし音譜

うまくいくかはわからない。

けど、やらないとわからないもの!!


どんなプルメリアにしよう音譜

ワクワクキラキラ


ググってみたら、プルメリアは私が思ってる以上にたくさんの種類がありましたびっくり

その数1500~1700種類だそうです。

どれにしようかなドキドキ

考えるだけで楽しーーーーキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

しばらく試行錯誤を楽しみますねウインク


たぶん

そのプルメリアが作れたら

それを使って何か作れそうな気がします。

閃きよ、降りてこいキラキラ


白い生地、あったかなー

道具ももっと必要だから調達しなくちゃ。

ラブ

楽しみ~音譜


明日から、またがんばります音譜



みなさん

今日も1日お疲れさまでしたコーヒー

明日も元気にhappyに~ラブラブ



虹Big Mahalo虹