大変なのに作りたくなる♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA虹

自宅に戻って手芸用品の断捨離をしてたら、
以前作ったゲッコーが2つ出てきました。
可愛いキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

また作りたくなってウズウズニコニコ
早速材料を段ボールに詰めて実家に。

メグ先生のゲコミちゃんは、
とっても可愛いけど
作るのは、

すっごーーーーーく大変笑い泣き

何が大変って、
裏返すこと!!
あの小さな指を一つ一つ引っ張り出して表に返すのが難しいんですよね。
その後、そこに綿を詰めるのも。。。

大きなサイズにすればもっと作りやすいのでしょうが、
それは私好みじゃないのでてへぺろ

本当にめんどくさい作業が沢山なのです。
けど、
それさえも面白く思えるんですよね。
なぜか。

今回はダウン
お気に入りのブルーで。
この生地なら、可愛くならないわけないっビックリマーク
って信じて作りま~す音譜

針目が歪んじゃってるけど、ま、いっか。
後で綿を詰めたら目立たなくなるかもてへぺろ

まだまだ時間がかかるから、ゆっくり丁寧に休みながら進めますニコニコ音譜




やっぱり
ものづくりが好きだわ音譜