私の代表作 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

私の代表作



これまで
色々作って、楽しかった~音譜

閃きを形にする面白さ
大変だったけど、本当に楽しかったですキラキラ

戻れるのかな、このひなたの世界に。
戻りたいのかな、私は。

虹

自宅に戻って1週間が経ちました。
その間、片付けして、7ヶ月分の埃を払ったりてへぺろ
市役所にも行きましたニコニコ
大事な用事は終わったかな音譜

残り3日は、
手芸用品の断捨離したり、
実家に持っていくものを選らんで箱詰めしたりして過ごす予定です。
そうしてたら
何かが見えてくるかなニコニコ
ひなたの世界が見えてくるかな。