おうち教室 生徒さん作品~ハワイアンキルトdeティーマット~ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

虹ALOHA!虹

生徒さんがティーマットを素敵に仕上げられましたニコニコ(約30×40cm)
気持ちが明るくなる色合わせでしょ音譜

ハワイアンキルト初心者で、自称ぶきっちょのTさん。
私が書いたエコーキルトの量に驚いてたけれど、
「縫い進めるとふっくらして可愛くなってくるのが嬉しくて、楽しくちくちく縫えました」と仰って下さいましたニコニコ
うれしいラブラブハワイアンキルトの良さや楽しさを感じてもらえておねがい

今回は、端にバイアステープを付けず、裏布と合わせてミシンで。
スッキリとした仕上がりキラキラ
端ミシンもしてあるので、浮くことなくきれいな形に出来ましたグッド!

ダウンそして、おしゃべりしつつこちらも~音譜
ララアロハオリジナル・フェルトマスコット
「ぺたんこくまさん」ピンクバージョン
綿詰めして、順番にパーツを貼り付けて、可愛く仕上がりましたドキドキ

こちらは、ラッピングしてお友達にプレゼントされるそうですニコニコ
喜んでくれるといいですねラブラブ
次はご自分用を作りたいとキットをご予約下さいました音譜
ありがとうございま~すラブラブ
次回までに、耳と手を作っておきますね~音譜

虹

4/12の1dayレッスンやオーダーの準備
フラガール用のフェルトはこれでおしまい。在庫なしになりました。

小麦色の子が16体、焦げ色?の子が4体作れました。
どれだけお申し込みを頂けるのかわかりませんが、私の気がすむまで準備しておこうと思いま~すニコニコ

ハワイアンキルトのキットのオーダーをご依頼下さったみなさん、もう少しお待ちくださいね。
こちらが落ち着いたら速攻作りますウインク


今日も1日お疲れさまでした。
明日も元気にハッピーにやしの木

虹MAHALO虹