焦った(○_○)!! | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

モンステラプルメリアモンステラALOHA!モンステラプルメリアモンステラ

おはようございます。

昨夜の話です。
私のハンドメイドのレシピは、ほとんどPC(デスクトップPC)に保存してあります。
レシピの在庫がなくなったので、プリントアウトしようと思ってPCに電源入れたら…

ガーンゲッソリ叫びうっぎゃーーーーービックリマーク

何も認識しないと~~~あせる
なぜ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


しばし呆然。。。

そう言えば、このPCに電源入れるのは久しぶり。

地震の時にデスクから落ちてるし、何より古い。

でも、使えないと困る困る困る~~~えーん

これまでのレシピ、今から作り直すの!?
どれだけの作業があるのか想像したらチーン

凹。

やらなきゃと思いつつ、USBメモリーに保存してなかったことをめっちゃ後悔汗
ノートパソコンにも入れておくんだった。反省ショボーン汗

結局、自分では何をどうしたらいいのかさっぱり分からず、仕事から帰ってきた夫に見てもらうことに。

お疲れモードで申し訳なかったけど、見てくれました。

で、

2時間ほどで復旧キラキラキラキラおぉキラキラ虹キラキラ

すごいな。
本当に頼りになりますグッド!
もうダメかと思っても、いつも直してくれるので本当助かる~ラブラブ

そう言えば単身赴任の時も、帰って来て直してくれたことがあったなてへぺろ
私にはさっぱりわからないことだし、変にいじったら壊してしまいそう。
そばにそういうのに長けている夫がいて良かったニコニコ


早めにデーターを移しておかなくちゃ。
とりあえず、レシピはノートパソコンへ。
もちろん、夫がコピーして、次男に入れてもらいましたてへぺろ

そして、無事プリントアウト出来ましたよ音譜


よかった~~ドキドキドキドキドキドキ

夫に感謝ドキドキ
子どもたちに感謝ドキドキ

これでまたスムーズにキットが作れま~すチョキ

ほっラブラブ



みなさんも大切なデーターは、保管をちゃんとしておきましょうね。

それでは、またウインク

モンステラプルメリアモンステラMAHALO♪モンステラプルメリアモンステラ