アップリケを楽しむ♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

モンステラプルメリアモンステラALOHA!モンステラプルメリアモンステラ

こんばんはニコニコ

今日は10時から消防設備の点検だったのに、すっかり忘れて朝寝坊。

「お母さん、今日、点検あるんじゃないの?」と長男に8時過ぎに起こされた私です汗

慌てて朝食の用意して、家族が食べてる間に全部屋お掃除して…
メイクが終わった直後、
「ピンポーン」
いらっしゃいました。

セーフ!!ほっウインク
すました顔して玄関を開けましたてへぺろへへ。

早々に点検が終わったので、今日はなんだか時間に余裕音譜

午前中は、のんびり。
午後から、チクチクしたくなったのでダウン
気持ちを上げるためにも、明るいカラーから始めましょうニコニコ

こちらは、マナカードの解説本専用ブックカバーになりますドキドキ

約2ヵ月ぶりのアップリケ。
綺麗に縫えるかなと、ドキドキするより今は楽しみたいキラキラ
コーヒー淹れて、その香りに癒されつつ、チクチク針山ハンドメイド
夢中になる。

いつもよりペースは遅いけど、針を持てるのは心が快復に向いている証拠ニコニコ

少しずつだけど、以前のようにポジティブ思考に音譜

今は目の前のことを楽しみながらやっていこう思ってます。



今日も1日お疲れさまでしたにじ~
明日も元気にハッピーにハート
楽しい日曜をお過ごしくださいね。
 
モンステラハイビスカスモンステラMAHALO!モンステラハイビスカスモンステラ



Lala ALOHAは、はじめてさんやぶきっちょさん向けのハンドメイド教室ですニコニコ
ハイビスカス大人可愛いハワイアンキルトのレッスン
リラックマコットン生地で作るくまのぬいぐるみ ハッピーベアのレッスン
ヤシの木ハワイアン袱紗レッスン など

プルメリアマナカード・リーディング、TCカラー・セラピー
プルメリアマナカードの初歩的な読み方講座