その3からの続きで、これでラストです。


ボルデュール・アブリコ
ボルデュール・アブリコ

フラゴナール
フラゴナール

ごめんなさい。名前、分かりませんorz…


バイランド(タンタウ)
バイランド タンタウ





ベル・ロマンティカ
ベル・ロマンティカ


バラの後ろの方で、水が流れ落ちていました。


おやっ?中に何かが見えますね~


おぉ~、美味しそうなお食事が用意されていましたよニコニコ



ラベンダー色をモチーフにした作品

角度を変えて…







この黄色いバラを見ると、美女と野獣の“ベル”が来ていたドレスを思い出しますベル



球場を出たところの、出店に飾ってあったお花
このピンクも綺麗ですね~ラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<総評>
平日だったのに、結構混雑していて、びっくりしました。
ず~っと何年も行きたいと思っていたのに、体調不良で断念していたので、今年は一つ夢が叶いました。


私は以前、タレント養成所に通っていたことがあったのですが、今から8年前(2007年)の2月くらいに、西武球場でポスター撮影のお仕事がありました。
極寒の中、半袖を着させられて、しかもノーギャラだったような記憶があります(泣)
出来上がったものを見ましたが、何百人というエキストラの中の一人ですので、結局私の姿はどこにもありませんでしたo(TωT )
『あんなに長い時間撮影する意味あったんだろうか…』という感じでしたね。

それから色々あり、母と二人だけで暮らすようになって、同じ8年前の5月15日に、初めてスピリチュアルなセッションを受けました。その当時は、トイレに行きたくても、ベッドから起き上がることが困難な状態で、『もう漏らしてしまってもどうでもいいやっ』っていうくらいに思っていました。(結局、漏らしはしませんでしたが…)


今回の“国際バラとガーデニングショウ”は2015年の5月15日に行って来ました。
あれから8年。。。月日が経つのはあっという間ですね…

まだまだ、体調不良は続いていますが、あの時よりは回復しているのを感じました。
まぁ、理想とは程遠いところにいますけどねあせる

焦っても仕方ないですし、今の自分に出来ることをして、少しずつ回復していこうと思います。世間は私のような人間を弱いというけれど、私は今まで一度も自分のことを弱いと思ったことはありません。
世間に流されないで、自分のペースを守ること。
それって、強くないと出来ないと思うんですよね、私は。
ハートは強くないけれど、魂の強さはあると自負しています。
だって、ハートが強いってのは、要するに“鈍い”っていうことですよね?
“鈍い”と“強い”は似ていますが、実は全く違うものだと思っています。


皆様はどう思いますか?


最後に深い話になってしまいました。

バラたちの美しい癒しの波動が皆様に届きますように祈る

長い記事を最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ