皆様、こんにちは桜

4月4日に、ピグだけでなく、本当にお花見に行って来ましたよニコニコ

写真を沢山撮ってきたので、良かったら見てって下さいね音譜

千鳥ヶ淵の夜桜をどうぞご堪能あれ~

では、どうぞ!!
WARNING夜桜ですので、画像は暗めです。あらかじめご了承下さい。)


ピンク色の池みたいです。
004

005

ボートが来ると、道が出来ていました
010

012

016

020

ボートの大渋滞にひひ
032

031

032

033

桜がライトアップされて、とても幻想的でした。
037

039

045

046

光りが当たると、ソメイヨシノもピンク色が強く出ますね。
049

050

051

053

もう葉桜になってきていましたが、散り際の美しさがありましたよ。
今まであまり夜桜を見に行ったことがなかったので、昼間とは違って、とても幻想的でした。

桜の開花期間は毎年とても短いです。
その儚さに人々は心を打たれるのかもしれません。
つくづく日本人で良かったなと思います。

今日も読んでくれて、ありがとう桜