門松皆様、新年明けまして、おめでとうございます門松

2015年ヒツジ、とうとう始まっちゃいましたねクラッカー

東京の初日の出はAM6:50だったので、少し前から待っていたのですが、雲に覆われて、太陽は顔を出してくれませんでした(めっちゃくちゃ寒かったのに(。>0<。)

でも、雲間から光が少し射し出していたので、そこをパチリカメラ

初日の出



さてさて、ピグではどんなお正月を過ごしているのでしょうか?

どうやら、すごろくで遊んでいるようですよニコニコ


こたつに入って…


寝てしまったようですにひひ

こたつで寝ると、風邪引いちゃうよ~にひひ

紅白のコンタクトが怖すぎて、外したかったのですが、1週間は外せないようですo(TωT )


pinterestで、めでたい♪お正月2015というボードを作りましたクラッカー
良かったら、見て下さいね獅子舞


最後に…

我が家で飾っている干支の置物
干支の置物
今年は、ヒツジさんが真ん中に鎮座しておりますヒツジ
毎年使えるので、とっても便利ですよねグッド!
東急ハンズで、2160円でした。


皆様も良いお正月をお過ごし下さいお節料理お雑煮

読んでくれて、ありがとう鏡もち