皆様、今年も“サバイバー☆スライバー☆”に遊びに来ていただき、本当にどうもありがとうございましたおじぎ

私は、今日まで大掃除でホントにてんやわんやの年末になってしまいましたあせる

ピグでも大掃除中にひひ



皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は、2014年馬色々なことがありましたが、なんとか乗り越え、今ここにいます。

2006年の10月から現在まで続いている体調不良も今月12月になってから、ようやく原因が判明致しました。

何も変わっていなさそうで、少しずつ進んでいるのかもしれませんネカメ


バシャール宇宙人の本(『未来は、えらべる!』)に、「2010年~2015年までの5年間がパラレルワールドのシフトにおいて、非常に重要な期間である。」というようなことが書かれていました。

来年はとても大きな分岐点の年になるのかもしれませんねクラッカー

本とは違って、You Tubeでは、地球外生命体の存在が明らかになるのは、“2015年~2017年の間”になっているので、少し遅れているのかもしれません。

集合意識の成長とバランスを取る必要があるのでしょう。


年が明けて2015年ヒツジになったら、抱負と共に、体調が少しでも上向いていくように、アファメーションしたいと思います。

来年も私と皆様に良いことキラキラい~っぱいありますように祈る

良いお年をお迎え下さい除夜の鐘