皆様、またまたメリークリスマス!!

久しぶりにピグのクリスマスをお届けしますねクリスマスダッフィー

雪山で奮闘する様子から…
風をよけています。


滑って、落ち込んでいるところ(>_<)


ものすごい気張ってます(笑)


なんとか15回の登頂に成功!!

雪山を登るのは、ものすごい大変でしたあせる


頑張って、15回登頂したおかげで、なんとかオルゴールをゲットクラッカー
それがこちら↓です。

“きよしこの夜”のメロディーに癒されます音譜


雪山登頂の後は、秘湯で、冷え切った体を温めます…
ピグとはいえ、一応、温泉なので、お洋服を脱いで入っていますにひひ


幻想的な光に照らされて入る温泉は、格別ですな~


サンタさんと2ショット



幻想的な音楽で、心も体も癒されましたよラブラブ
この秘湯は、クリスマスが終ってもずっと残しておいて欲しいなぁ~


お家にもサンタさんからのプレゼントが届きましたよプレゼント
大喜び(≧▽≦)

クリスマスツリーバルーンでしたニコニコ



でも、風船を使うとなくなってしまうのが悲しい(´・ω・`)

Part3へつづく…

いつも読んでくれて、ありがとう侵入者