皆様、こんにちはミキダルマミニダルマ
前回からの続きです。

一応、下げておきます。























大丈夫な方は、どうぞ!!



110

111

光るサンタ
112

天井近くにある、コーラの缶
113

114

115

116

店内奥の壁に張り付いている、飾りの小さな階段にも、かわいい雑貨が並べられていましたよグッド!
117

こんなツリーが家にあったら、ステキだろうな~クリスマスツリー
118

ヘリに乗るサンタ
119

入口付近のガラスケースの中には、沢山のコレクションが飾られていました\(゜□゜)/
120

ここにも、別のヘリサンタが!!
121

マトリョーシカ
122

123

サンタさんが、ツリーに登っていますニコニコ
124

最後は、ダブルサンタです。
125

デジカメのバッテリーが切れてしまったので、写真はここまでが限界でしたあせる

店内は結構寒いので、コートを着たままでも、私は全然平気でした。
もう少し広い場所で、もうちょっと暖房を入れてくれると嬉しいんですけどね(^▽^;)

クリスマス・トイズにはもっと沢山の商品が並べられているので、クリスマス前の今の時期に、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~クリスマスダッフィー

読んでくれて、ありがとうラブラブ

おわり