皆様、こんにちはサンタトナカイ

前回からの続きです。。。


クリスマス・トイズ内の写真を沢山撮りましたので、良かったら、見てって下さいネニコニコ
「これから行くので、見たくない。」という方は、前回同様スルーして下さいWARNING

ちなみに、店員の方に許可を取り、撮影させていただきましたので、ご安心をおじぎ
(写真撮影はOKだと思うのですが、一応店員さんに聞いてみてからの方が良いと思います。)

一応、下げておきます。




























では、大丈夫な方はどうぞ!!

93

ぬいぐるみのお手玉
94

95

ニッセという人形(北欧の小人だそうです)
96

明かりが付くおうち
97

サンタさんとくるみ割り人形
98

サンタ・トレイン
99

沢山のサンタたちサンタ
100

101

森の動物サンタ
102

スキーサンタ・ソリサンタ・木馬サンタ
103
このソリサンタ、買えば良かったよ~(泣)

暖炉もありましたよ(偽物だったけど…)
104

105

確か、BOOっていうぬいぐるみ。本物そっくり\(゜□゜)/
107

チュッキスマーク
108

109


写真が多くなってしまったので、Part3に続きますクリスマスツリー

お楽しみにラブラブ