皆様、こんにちはジンジャーマンキャンディ

私は、12月10日に、元町・中華街にある、一年中クリスマスのお店に行って来ましたサンタクローストナカイ

写真を沢山撮ってきたので、良かったら、見てって下さいね~

「これから行くので、見たくない。」という方は、前回同様、スルーして下さいWARNING

下に下げておきますネ。




















元町・中華街駅に到着して、エレベーターで、地下から上がると、野原のようなところに出ます。
6番出口のアメリカ山口からクリスマス・トイズへ向かいます。(この行き方が一番早く着くと思います、たぶん。。。)

こんなに寒くても、きれいなお花が咲いていましたよニコニコ
69

70

カーネルス・コーナーのある道を道なりに進みます。
72

74

そのまま進むと、すぐ左手に山手資料館が見えてきます。
75

角に、この看板が出ているので、矢印の通り、左に曲がります。
76

そのまま道なりに進むと、ブリキのおもちゃ博物館があります。
77

博物館とガレージの間にあるのが、一年中クリスマスのお店、“クリスマス・トイズ”です。
この看板が目印です。
78

お店の前には、“TOYS CLUB”の文字が書かれたワゴン車が止まっていて…
79

中には、サンタさんやスノーマンが乗っていましたよニコニコ
80

勢ぞろいでお出迎えしてくれていました(///∇//)
81

お店の入り口のドアには、小さな黒板に、
“CHRISTMASまで、あと15日”
と書いてありました。
82

83

84

85

サンタさんが「やぁ、よく来たね」と言っていそう(-^□^-)
86

87

88

89
店内に入る前でも、十分に楽しめますねニコニコ

かなりじっくり店内を見て、商品を購入しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

疲れたので、お店の人に「お昼を食べてから、また来てもいいですか?」と聞いたところ、「もちろんです。18時までやっていますので、また来て下さいね。」と言っていただいたので、一旦休憩。

山手ロシェで昼食。
山手ロシェ

小一時間ほど休憩した後、またクリスマス・トイズに戻ります。。。


山手資料館の敷地内
90

91

92
途中、山手資料館で、写真を撮っていたら、デジカメのバッテリーが残り少なくなり、慌てて、お店へ向かいましたあせる

店内の様子は、次回お届けしますネ音譜

お楽しみにラブラブ