皆様、こんにちはディズニー

ディズニーのレポート記事は、今回でラストになりますクラッカー

では、どうぞ~!!



夜のシンデレラ城ですシンデレラ城
昼間とは違って、ブルーのライトが当たり、荘厳な雰囲気でした。
ステキですキラキラ
139

アップで
140


シンデレラ城をバックに、ダブルピースでカメラ
141

下から、アップで
142


エレクトリカル・パレードです。
写真なので、あまり良さが伝わりませんが、雰囲気だけでも楽しんで行って下さいネ音譜
ミッキーミッキー登場
145

チシャネコのフロート
146

ドラゴン(知らない人の頭が映ってる(><;))
147

ジーニー
150

ティガー・ジーニー
151
ジーニーの体が色んなキャラや模様に変化して、とても面白く、そして美しかったですグッド!


~トイ・ストーリー・フロート~
ウッディー&バズ&ミスター・ポテトヘッド
154

リトル・グリーンメン&頭欠けちゃってるけど、たぶんレックス(笑)
155


最後に、ワールド・バザールのでっかいクリスマス・ツリーの前でパチリ
159

いやぁ~、長々とお付き合い下さり、ありがとうございましたおじぎ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Part1の記事でもお伝えしておいた通り、ここでクイズを一つ出そうと思います。


今回の“夢の国に行ってきました Part1~6”までの記事で、隠れミッキー(ミッキーミッキー)は一体いくつあったでしょう?
注:↑の問題文の中はカウントしません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数えてみてね~(正解しても、何もないのだけれど…→えっ?

正解は、次回、発表したいと思います。

私も数えなくては(笑)あせる

読んでくれて、ありがとうミッキー(→これもお忘れなくWARNING