皆様、こんにちはディズニー

今回は、Part5ですミッキー

引き続き、お楽しみ下さいませラブラブ


スプラッシュ・マウンテンへ…
おじいちゃんフクロウさんが途中でお出迎えしてくれていましたグッド!
130

スプラッシュ・マウンテンがスタンバイで一番並びましたね~
それでも50分くらいだったかな…

終わってから、パチリ
なんと、一番前だったため、びしょ濡れに叫び
写真では分かり辛いかもしれませんが…
ただでさえ、寒いのにがくっ
皆様も、冬場は先頭にご注意下さい。マジで濡れますWARNING
132
↑びしょ濡れになったが、一応笑顔を作っているにひひ


スプラッシュの後に、寒さに震えながら、ウエスタンウエアへ…
セドナでもよく見かけたココペリをここでも発見!!
133

134

もうさすがに暗くなってきましたよミッキー

ウッディ―とカメラ
135

白雪姫と七人の小人たちをバックにカメラ
真っ暗で、写真では分かりにくいですが、水が流れています。
137


今回は、短いけどここまででっす(;^_^A

次回は、いよいよラストになりますミッキー

クイズも用意していますので、お楽しみにラブラブ

読んでくれて、ありがとう音譜