皆様、こんにちは。

今日は、読んで下さる方へのお願いの記事です。

このブログは、記事に関して、“内容のある”コメントやメッセージを求めています。

ですので、色んなブログに、1度書いたものをコピペして回っているようなコメントは正直求めておりません。

私にとっては、それも“営業目的”と感じるからです。

「自分のブログに来て欲しい。」

「人脈を広げたい。」

「読者登録を増やしたい。」的な…


ですので、そのような浅いコメントならしていただかなくて結構です。

私は、深くコミュニケーションを取れる方だけを求めています。

せっかく一生懸命書いた記事に、内容のないコメントしか付かないと、ホントがっくりきてしまうので…

随分、厳しい言い方になってしまいましたが、これくらいハッキリ言わないと白鳥(繊細な人)はアヒル(タフな人)に話が伝わらないので…

よろしくお願い致します。


橘カオリ