皆様、こんにちは食い倒れ太郎

今回で、大阪旅行の記事は最後です。


最終日の25日はUSJに行ってきました~!!
癒しには真実を、悟りには真理を☆

癒しには真実を、悟りには真理を☆

今にもスパイダーマンが出てきそうにひひ
癒しには真実を、悟りには真理を☆

スパイダーマンの前で
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ディスプレイがおしゃれだった
癒しには真実を、悟りには真理を☆
こういうイギリスのアンティーク調の雑貨って大好きラブラブ

お昼
癒しには真実を、悟りには真理を☆

癒しには真実を、悟りには真理を☆

ジュラシックパーク
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ザッブーン叫び
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ジープの前で
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ウォーターワールド
癒しには真実を、悟りには真理を☆

癒しには真実を、悟りには真理を☆

癒しには真実を、悟りには真理を☆

このショーはホントにすごい!!の一言。

USJに来たら、絶対見るべし!!

俳優さんたちのアクションがハンパないの!!

リアルに映画の世界を体験出来た感じ。

悪役が出てきた時のみんなのリアクションが面白かった。

さすが大阪、ノリがいいよね(笑)


ジョーズ!!
癒しには真実を、悟りには真理を☆
写真を撮ってくれるキャストの方達がみんなすごいテンションなの。
「芸人さん?」って感じ(笑)
ここでも“ザ・大阪”を感じました。

癒しには真実を、悟りには真理を☆

最後に地球儀の前で
癒しには真実を、悟りには真理を☆

写真は撮れなかったけど、バックドラフトっていうアトラクションもすごい迫力だったよ。

今度行かれる方はぜひ!!

大阪LOVER(この曲聴くと、テンション上がりますニコニコ


最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ


終わり


P.S それからコメントいただけるのは嬉しいのですが、商業目的なのは辞めてね。よろしくです~