皆様、お久しぶりですスノーマン

随分、更新が滞ってしまいましたあせる


さて、今日からいよいよ2012年12月に突入しましたね。

今月の22日以降は一体どうなってしまうのでしょうか?


私の持論として…



地球は絶対に滅びたりしません。

天候としての地球の浄化はあるでしょうが、滅亡の心配はありませんので、ご安心下さい。


私としては、2006年の終わりから徐々に始まった、心身の浄化がこれでようやく一段落すると思うと、「長かったなぁ~」の一言です。

これまで沢山スピリチュアル系のセッションを受けてきましたが、これと言って心と体が楽になったことはありませんでした。

私の場合は、やはり解放のベストタイミングというものがあるようです。

それまでは、どんなに癒しを受けても、変化を感じられなかったのでしょう。


あっ、そうそう

話は変わりますが、、、

安室ちゃんの「Get Myself Back」という曲があるのですが、すごいスピな曲なので、聴いたことがない方は是非音譜


みんな~、あと少しの辛抱だよ~

これからの地球をワクワクの星にしていこうねキラキラ