皆様、こんにちはクリスマスダッフィー

もうすぐクリスマスがやってきますねサンタクローストナカイ

ピグのクリスマスはどうなっているのでしょうか?

ちょっとレポートしてみたいと思いますトナカイ

では、どぞ!!


おっと、サンタさんが煙突からお家の中に入ろうと覗きこんでいますよ
癒しには真実を、悟りには真理を☆

おっ、入っていきました
癒しには真実を、悟りには真理を☆

煙突を降りて、お家の中に侵入成功にひひ
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

木馬に乗って
癒しには真実を、悟りには真理を☆

大はしゃぎ
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ちょっと一休み
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

3種類の綺麗なツリーですクリスマスツリー
癒しには真実を、悟りには真理を☆

プレゼントがいーっぱい!!
いいなぁ~
癒しには真実を、悟りには真理を☆

恒例のお二人とパチリ
癒しには真実を、悟りには真理を☆

わーい
癒しには真実を、悟りには真理を☆

ひとしきり楽しんだので
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

煙突に入って
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

また戻ってきました
癒しには真実を、悟りには真理を☆

どうやらこのサンタさんは、プレゼントを届けに来たのではなく、ただ遊びに来ただけのようですにひひ


でも、お家に帰ったら…

なんとプレゼント(左の小さい方)が届いていましたよニコニコ

ヤッター!!
癒しには真実を、悟りには真理を☆

幸せ配達人さん、サプライズなプレゼントをどうもありがとうプレゼント
癒しには真実を、悟りには真理を☆

癒しには真実を、悟りには真理を☆

早速、使っています
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

お部屋もクリスマス一色ですサンタ
$癒しには真実を、悟りには真理を☆

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいミッキーリース