皆様、こんにちはハロウィン

今日は、いよいよハロウィン当日ですね♪

仮装して、目いっぱい楽しみましょうパンプキン

では予告通り、ピグでのハロウィンをレポートしまっすDASH!


まずは、このお二人とパチリ
色と音と香りの世界

最初は、標準サイズでパチリ
そしたら、クマさんに被ってしまいました(^▽^;)
色と音と香りの世界

ミニマムになって、もう一度クマさんと2ショット
色と音と香りの世界

アップで
色と音と香りの世界


ハロウィンとは関係ないけど、この図書館の雰囲気がすごく好きでしたラブラブ
ぜひレギュラーにして欲しいお・ね・が・い
色と音と香りの世界

アップでカメラ
下の階のところも撮っておけば良かったなぁ…
他のピグがいっぱいいるから、なかなか難しんですよねあせる
色と音と香りの世界


ハロウィンのお部屋コンテストですが、残念ながら落選でしたがくっ
↓こちら
$色と音と香りの世界

受賞者さん方のお部屋を拝見しましたが、「すごい!!」と感心してしまう作品も沢山ありましたが、正直「私のほうがハロウィンっぽくない?」と思ってしまったお部屋があったのも事実です。

「本当に全部見て審査しているんだろうか?」と思ってしまいました(  ̄っ ̄)

また気になったイベントがあったら、参加しようと思いますキラキラ


では、皆様楽しいハロウィンをお過ごし下さい☆

Trick or Treat(お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ)ハロウィン ハロウィン ハロウィン

ペタしてね