皆様、こんにちはキラキラ

最近はめっきり冷え込んで、もうすっかり冬になってしまいましたねさむい…


実は、今朝とても良いことがあったんです。

Yahoo!ニュースでふたご座流星群ふたご座が見えるということを知った私は、眠れないのもあって、ベランダに出て、夜空を眺めていました星空


あまりにも寒いので、すぐ家の中に入ってしまったのですが、そしたら

「もうちょっと粘ればいいのに」

という天使天使?の声が!!


「気のせいかな?」と思ったのですが、暖かくしてもう一度ベランダへ出てみることに。

ボーっと、東南の方を見上げていたんです。

ちょうどその方角に大きな星星が見えていたので。。。

「東京だし、見えないかもなぁ…」と一瞬思ったのですが、「あっ、そうだひらめき電球単純に見ようと決めればいいんだった!!」と気付き、(→引き寄せの法則)

そう思った数分後、なんとなんと東南の方角に流れ星がサーっと流れていったではありませんか流れ星(明け方4時半頃)

とても太い光の線でした。

キレイだったなぁ(^O^)

シューッ流れ星と流れていく音が聞こえた気がしました。


私は、今日生まれて初めて流れ星を見たので、あまりのことに唖然としてしまいましたよ(笑)

引き寄せの法則も上手く使えて嬉しかったし…

何かとっても良いことが待っているのかもしれませんネグッド!

皆様にも良いこといっぱいありますように祈る


天使申し訳ありませんが、このブログでは、商業目的のペタはお断りしています。ご了承ください。
ペタしてね