皆様、こんにちはハロウィン

もうすぐハロウィンですねハロウィン

今回もピグ記事です。

10月1日からハロウィンのスクラッチカードが出ていたのを最近まで知らずにいたので、31日までにすべて削り終えることは出来ませんが、とりあえずお部屋に新たなアイテムが増えたので、ご報告。

このかぼちゃ色の壁はスクラッチで当てました。
色と音と香りの世界-未設定

頭にちょこんと載っているかぼちゃのお帽子ハロウィンは引換券で買い、右手に持っているおばけのステッキghost*はスクラッチで当てました。
色と音と香りの世界-未設定

10月ももうすぐ終わり、これからますます寒くなることと思いますが、皆様も、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ祈る

ペタ再開しましたニコニコ
ペタしてね