今年 3回目の上京飛行機

友達と会うために 西新宿へ‥‥‥


30年前‥‥
東京都内の大学に進学が決まって
母と一緒に上京🗼

西新宿のホテルに泊まって
都庁を訪問‥‥

当時は斬新な建物で 観光地として
話題となっていた✈️

資生堂に勤めていた母は
当時の同期たちと出会ったりして
楽しそうだった☺️

わたしは慣れない生活に
戸惑いながらも  希望いっぱい
女子大生を謳歌した✨✨



そして あれから30年‼️
かなり久しぶりに西新宿へ‥‥


相変わらず  見上げる都庁が 
目の前に現れた瞬間、、、
母との思い出が浮かんできた‥‥


まさか あの時は、
30年後に 母が亡くなっているなんて
ちっとも予想していなかったし

まさか 母校の大学で 
自分が講義するなんてこそ
まったく 想像していなかった‥‥

そんな西新宿のひとときでした🗼


母校で講義なんて夢の実現だニコニコ
きっと 母も喜んでいるはず流れ星流れ星