9月‥
 キレイな紅葉を見つけたよ🍁
赤と緑のコントラスト
吸い込まれそうな景色‥




そして10月‥
もう少し 紅葉が 進んでるかな‥
って思って景色を見てます照れ


今回は仕事で公園に行ったけど
わたしの目に入ったのは  公園の木々‥

紅葉🍁してる⁇よね‥
なんだか とてもキレイだったよ


山陰ならではの 曇天の空‥

そんな空と合わせて色づいた木々をみると
季節が進んでいるのを感じるねおねがい



秋といえば  紅葉🍁

でも
スポーツの秋‥
食欲の秋‥
読書の秋‥

いろいろな秋を思い浮かべてみるニコニコ

まずは
スポーツの秋 ってわざわざ言わなくても
やってます口笛

パワープレートという
ブルブル震える3D振動の機械に乗って
スクワットやら 体幹トレーニングやら
有酸素運動で心拍数 あげてみたり‥



これ、フロントプランク30秒 動きます




からの  キープガーンガーン







サイドプランクも やりますよ口笛
左右ね‥






そして そして

食欲の秋  ってわざわざ言わなくても
食べてます笑い泣き笑笑






春夏秋冬
それぞれに 思い出がある爆笑

特に、なぜだか2020年は それぞれの季節に
いろんなことが起きてるからか、
なんか 思い入れが深くなる‥


今年の秋は  どんな季節になるのかな‥


もう少し 
紅葉が進んだら 山の方にも行ってみたい‥

山と言えば8月に
奥大山にブルーベリー狩りに行った時に
ナラ枯れを紅葉と間違えた私(笑)

今年のナラ枯れは ひどいのよね‥
どうにか 対処できれば良いけど‥


そんな感じで
四季を楽しむことは  良いことだと感じる
今日 この頃‥おねがい