パーソナルカラー  と  
     骨格診断を受けて来ました口笛


職業柄、
メイクは長年 いろいろ試してるけど、
初心に戻って  自分を知る時間‥

結局  みんな好きな色を選ぶけど

好きな色と似合う色って 
全く違う‼️

って言うことに気づくのよね爆笑


自分のことは
自分が 1番 分かってない滝汗




いつも オータムの色味を着ていた同僚ちゃん
誰もが オータムだと思っていたけど

結果的に スプリング🌸だったことが判明笑い泣き

なんとなく  肌色が くすんでいたのは
そのせい⁉️…ポーン


スッピンの肌色では サマーなのに
ファンデーションの色が合ってない
っていう子もいたし‥




そして私は
基本的には  イエローベースのオータム🍁

でも ウインターも入ってたりして
かなり興味深い結果に‥

黒(ウィンターの色味)の洋服が
ドレッシーになる✨
ということも判明‥

黒の服は  あまり着ないけど、
それもありねチュー

多くの人は  
黒は一気に 喪服モードになるんだそうです


骨格診断もかなり楽しかった笑い泣き

上半身重心か、
下半身重心か、
それとも どちらでもないのか

それを知ることで
どんな髪型や洋服が スタイル良く見せられるか

これね、もう目の錯覚笑い泣き

ほんのちょっとした工夫で
かなり 見え方が変わるから、
知るの知らないのとでは 違うよね笑い泣き

わたしは どう考えても
ナチュラルだということでした


ストレート    ウェーブ    ナチュラル

それぞれの特徴をしっかり学べたよウインク


とにかくね、
自分を知るって  とても大切ラブ

良い時間に なりました!!!!


感謝だゎキラキラキラキラキラキラ