メディアが 大騒ぎになった
おふたりの結婚ラブ

記者会見の映像を見て
なんだか  わたし  とても感動しましたハート


そして、
この記事に  妙に納得した爆笑




女優さんが
どんな暮らしなのか 分からないけれど
イメージ重視の仕事だから
軽々しく ホントの 自分の正体や
素を出すわけには 行かないでしょう‥

そんな時に
笑ったり 泣いたり 巣の自分を
全力で 受け止めてくれる男性が
山里さんだったんでしょうおねがい


記事にもあるように、

わたしも 頷きすぎて
ムチ打ちになりそうになったわ(笑)



 女性は、好意オーラをビシバシ発してくるが「付き合おう」とはハッキリ言ってこない男性にイライラする。
そして失望する。
 そんな想いを何度も経験すると、言葉にして伝えてくれた男性が現れたとき、強い感謝の念が湧いてくる。
拒絶されるかもしれないリスクと勇気を出すというコストをかけて想いを伝えてくれた男性に強い男気を感じ、心を揺さぶられる。




ほんとにね、
そうなのよ。 そーーなのよーーー笑い泣き

山里さん 男前だゎニヤリ
男気だキラキラキラキラキラキラ




そんなことを
えらく 考えてしまったゎょチュー

ほんとにね、
幸せそうな お2人を見て
わたしも幸せな気分になりました流れ星


ほっこり