主婦、時々  女子アナ🎤✨
40歳代の日常と  いま考えていることを
勝手気ままに  書き綴っております 





わたし、
ワイン大好き😘






先日、
ワインの話を、聞きに行った照れ

ワインセミナーで飲んだワイン🍷
ノムリエ 豊 の ワインセミナー🍷

今回で3回目‼️

今回も かなり いろいろな話が聞けた




中でも
モテる男になる 話‼️ 

っていうのが、
相当  面白かった笑い泣き


これ、マジで 世の中の男性は
心得ておきたい内容びっくり


これ、実践されたら
女子は 簡単に コロリねニヤリ


たとえば、
お花💐は サプライズで 店員さんが
持って来るとか。

こーゆー こと されたら
女子は 喜びますわな。


ちょっと  フフン照れって思ったりしながら
聞いていた笑い泣き





ワインセミナー🍷というより
マナーセミナー的な感じだったけど
ワインの選び方は 相当 よく分かったし
味の違いも  かなり 分かった‼️


なにより
フランス🇫🇷ボルドーの 本場のソムリエの所作が
動画で見れたのは貴重だった



フランスに行ったら
パリより ボルドーが 穴場‼️




お勉強になりました爆笑


素晴らしい機会を
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ