ミニチュアダックス多頭飼い

 カイ ♂ 11歳 クリーム

 レオ♂ 2歳 ブラックタン


かなり時間が

立ってしまいましたが😅


今年も行って来ました🐶🐶

ワンワン運動会in愛知


昨年の暑さを考慮して

今年は事前に準備して

色々と暑さ対策をしました😊

でも、

4月なのに暑かった💦


初めてカートでのお出掛け

なかなか

じっとしていられなくて💦


結構早目に行ったから

近くの駐車場には停められたけど

チケット購入の列は半端無かった😓


ギリギリでチケット購入出来たけど

売り切れるの早かった😱

過去最高の人手だとか?!



無料サンプルの数々😆

こんなにたくさん頂きました😆


これはアトラクションチケット分

チケット代を余裕でクリアー😍


LIONのブースで

歯磨きレッスン🪥

歯磨きの練習と

サンプルもこんなにたくさん😍


今回は午前中のみの

数時間しか滞在出来ず

これだけだったけど、

まだまだ行けなかった

ブースがいっぱいあった😥


凄い行列だった😅


サンプル配布は

午前と午後の部に

分けてありました。


来年に向けて

作戦会議をしなくっちゃ😆


帰宅して

早速おやつをあげたら

速攻で食べちゃった😄


そしておもちゃで遊んでる😄






おやつもおもちゃも

いっぱい貰えて良かったね😊