ミニチュアダックス多頭飼い

 カイ ♂ 11歳 クリーム

 レオ♂ 2歳 ブラックタン


最近ワンコのカテゴリー

滞ってました😅


インスタの方ばかり

アップしてたので💦


久しぶりの投稿です🐶🐶

とは言っても

4/13(土)の事ですが😅


ずっと前から気になってた

飛行犬撮影会📷

ようやく参加出来ました😊



モリコロパークで開催されていた

DEKAKERU わんこびより

というイベントの中で

飛行犬撮影会が

行われていました😊



カイもレオも

立派な飛行犬😍


芝生の上を

何回も

色んな角度で

撮影して下さって

いっぱい可愛い写真を

撮って頂けました😍


11歳のカイも

2歳のレオも

楽しそうに

笑って

走ってる😄

飛んでる✈️


この飛行犬撮影会

30分間の枠で

とっても可愛い写真が

いっぱい撮ってもらえるので

オススメ😊

3,000枚くらいあったんじゃないかな!?


多頭飼いだと

2匹で走ってる写真も

撮影して頂けます😊


普段は

2匹で一緒に撮るのは大変

こんな機会に恵まれて良かった😊