今回モラタメで

「タメ」したのは、こちら💁‍♀️

タメせる!アース製薬「マスクでパック スキンケア×8点」


こんな商品です😊








マスクを着けてる間に

スキンケア出来るなんて素敵🩷


早速使ってみました😊

ジムでのトレーニングや

有酸素運動時に

このタイプのマスクを着用しています。


マスク着用前に

内側にスプレーして

濡れたまま着用😷


お肌が

シットリした様な気がしました😊

ゴワゴワする肌に触れる部分も

気にならない様な気がしました😊


とても素敵な出会いとなりました☺️


私はいつも持ち歩いてます😊


布マスク、

ウレタンマスクを着用される方

是非試してみてください😊


これからも

こっそりスキンケア&トレーニング

頑張ります😆💪✨