ミニチュアダックス多頭飼い

 アロハ🌈 11歳11カ月 チョコタン

 カイ ♂ 11歳🎂 クリーム

 レオ♂ 1歳 ブラックタン


1月6日
カイの11歳の誕生日🎂


ワンコの11歳といえば

シニア期で

人間で言うと60歳、還暦😊


幸い

シニア犬とは思えないくらい

元気です😊


アニコムからのハガキを使って

写真を撮ってみた😊


モリコロパークか
ドッグランに行こうと
車で出掛けたら
途中で雨が降って来た💦

急遽行き先変更して
イオンモールの中のドッグラン
に行ってみました😊

室内ドッグランは初めて🔰
マナーベルト着用や
おもちゃの無い
ドッグランはどうかなぁ?
って心配してたけど、

思いの外

歩き回ってた😆


お店の中の一角なので

そんなに広くはないけど

ワンコも3〜4匹だったから

ちょうどよく歩き回れて

意外に喜んでいたので良かった☺️

レオは相変わらず
飼い主さん達に挨拶に回ってた😆

一時間だけど無料だから
ちょっとしたコミュニケーションや
雨の日や寒い日にはいいかも😊👌

こんなチラシを発見💡


参加してみようかなぁ!^_^?

夕飯は
ちょっと豪華にしてみました😊

先ずはオードブル🫓

ペロッと食べちゃいました😊


そしていつものドライフード


そして、

ご飯の後はデザート🍰

マテの最中に舌舐めずり😄

可愛い瞬間が撮れました😆


ヨシ👌

の合図とともに

一口で食べようとして

落っことして

食べ方汚い😅

必死になって食べてる姿

可愛い😍


レオもお裾分けのディナー🍽️

デザート🍰

大きなケーキに

手こずりながら

完食😆


先代犬アロハ🌈は



12歳の誕生日を目前に急逝😭

持病も無く

前日まで普通に散歩してたのに・・・


これは

急逝する24時間前くらいの写真

最期の写真になっちゃった😢


カイもレオも

アロハ🌈の分まで

いつまでも

元気で

長生きしてね🥰