ミニチュアダックス多頭飼い

 カイ♂ 10歳 クリーム

 レオ♂  1歳 ブラックタン


先週の水曜日の朝、

体調不良???!



ちょっと

心配だけど、

そこそこ元気だし、

下痢の瞬間を見てないから

カイだという確証も無いし、

取り敢えず様子見。

ちょっと毛艶が悪い?!


その後、

下痢も嘔吐もなく

食欲もあった😊


最後は緩かったけど、

まあまあ普通の💩

大丈夫かな😊


多頭飼いだと現場を見ないと

どっちが体調不良か分からない💦

どっちかがお腹壊すと

2人とも続けてお腹壊すなど、

多頭飼いあるあるだよネェ😅


そして、

翌日はこんな感じ😆

めっちゃ元気😆

心配して自宅待機して損した🤣


夏バテ気味かな?!




と思ってたら、

土曜日の朝、

また部屋中に下痢💩が😓


その後💩はせず・・・

夜のお散歩でも💩せず・・・


でも、こんな感じ😆


本日、

日曜日の朝は

緩い💩の跡が😓

多分食べちゃったみたい😅


夜のお散歩で

緩め&細めの💩


まあ回復したかな😊


アロハ🌈は

お腹が弱かったけど、

カイのお腹は丈夫だったのに、

10歳頃から

下痢や嘔吐が増えて来た💦

やっぱりシニアになると

病気が増えて来るのかなぁ?


食欲と元気はいつも通り😆


いつまでも元気で

長生きしてね😊