ミニチュアダックス多頭飼い

 カイ♂ 10歳 クリーム

 レオ♂  1歳 ブラックタン

先代犬アロハ🌈が居る時から、
ずっとカートを買おうと探し、
色々見に行っていました。

アロハ🌈は、
我が強いので、
気に入らない事は絶対しない😓
仲良し兄弟だったけど、
一定の距離感は保ってたから
カイと一緒に
同じカートに乗るかも問題😓
そんな問題をクリアーする物を
探さなくてはいけないので、
なかなか難しかった💦

カイはというと、
以前ペットショップのカートから
突然飛び出したので、
飛び出せない様な物を
探さなくてはいけない😓

色々と見て回ったけど
機能的な物は高額で😅
使うかどうか分からないし、
予算とも相談して
ようやく購入😊


お家で試乗会😁


カイは大人しく乗るけど、

レオは乗り出す😓


レオが飛び出さない様に

気を付けなくっちゃ😅


カイはホリホリに夢中🤣


レオは前足を掛けて、

中に入らない😓



実際に使う時は

ちゃんと乗ってくれるかな?!


ちょっと心配だけど、

少しずつ慣らしていかないとね😊


カートをゲットしたので

お出掛けの幅が広がりそう😁


先ずは何処へ行こうかなぁ☺️