ミニチュアダックス多頭飼い

 アロハ🌈 11歳11カ月 チョコタン

 カイ ♂ 10歳 クリーム

 レオ♂ 1歳 ブラックタン


初代破壊王のアロハ🌈

パピーの頃は破壊王子のカイ


現・破壊王のレオ


カイは破壊王じゃないと思ってたけど、

パピーの頃は色んな物を

破壊していたのを思い出した😅


テレビのリモコンや、

バックに付いていたマスコット、

テーブルの上の物を破壊したり、

棚の上の薬を食べちゃったり😰

成長と共にしなくなったから

すっかり忘れてた🤣


レオは色んな物を破壊😰

ぬいぐるみやベットはもちろん、

壁やカーペット😱

アロハを上回る破壊王です😓


最近破壊しなくなって来た

と思っていたら、

久しぶりにやられました😓


カーペット齧られた😰

ママなーに?

って、

全く反省の色無し😓


何故齧るのかな?

雨が続いてお散歩行けず、

ストレス溜まってたのかな???


ドンキで買った

冷感接触の敷物、

涼しくて良かったけど、

ゴミと化しました😰

短い命でした。