ミニチュアダックス多頭飼い

 アロハ🌈 11歳11カ月 チョコタン

 カイ ♂ 10歳 クリーム

 レオ♂ 1歳 ブラックタン


あっ!?

レオのこの姿、

何処かで見覚えがある😄



アロハ🌈も

同じ事をやってたなぁ☺️


レオはアロハ🌈と会った事ないけど、

似てるところがいっぱいある😊


カーテンの下から

ひょっこり現れたり、

お散歩から帰ったら

カイを追いかけ回したり、

興奮すると

部屋中を

一人運動会💨


カイはやらないのに

レオはやる

本能的な行動なのかな?!

生まれ変わり???


アロハ🌈が居なくなって

見かけなくなった光景

また始まりました😄

カイはいつも追いかけられてる😅


カイがまだ子犬の頃

アロハ🌈とカイ


レオのパピー時代

カイとレオ


同じことしてる😆


カイは

アロハ兄ちゃんにやってもらった事を

レオにやってあげてるのかな?!


優しいお兄ちゃんだね😍


レオが時々

上を向いて

ワンワン言う事があるけど、

アロハ🌈が遊びに来てるのかな😁


時々様子を見に来てるのかな🥰


アロハ🌈

私達はずっと家族だよ

見守っていてね🥰