竹田製菓の会長で、個人投資家としても有名な竹田和平さんが提唱されている「ありがとう会」を、東京でも2013年2月から毎月1回開催します。

 

<ありがとう会とは?>

ありがとう会では、「自然」「家族・先祖」「仕事」「出会い」など、13題のテーマを思い浮かべ、感謝しながら、大きな声で「ありがとう」を唱えます。
ありがとうを唱えることで、感謝の心、「世の中に貢献しよう」という「前向きな感情」が強くなり、心の奥(潜在意識)に溜まった「否定的感情」も薄らぎます。
 

私が尊敬するのは、哲人「中村天風」さん、現代の花咲爺「竹田和平」さん、脳機能学者「苫米地英人」さん、物理性心理学者「藏本天外」さん(年齢順)です。

様々な方から学んだことを「東京ありがとう会」で皆様にシェアしたいと思います。

 

開催日時

 2013年 2月17日(日) 9:30-11:30

 2013年 3月10日(日) 9:30-11:30

 (*)4月以降も毎月開催予定!

開催場所

 東京都目黒区自由が丘2-22-3 Lotus Calyx 101号室 B1F

ヒロユキのブログ-自由が丘  ヒロユキのブログ-自由が丘

(会場は建物の地下1階、 天井も高く、素敵な場所ですので、ご期待下さい!

 

受講料 ・・・ 事前に以下の銀行口座にお振込み下さい。

 1回 4,800円
 5回クーポン券20,000円

(*)続けて開催しますので、クーポン券はいつでも使用出来ます。

 5回参加頂くと、良い効果を強くご実感頂けるかと思います。

 

終了後、ランチ会も予定していますので、参加者同士で親しくなることが出来ます!

(予約の関係上、先着順)

 

詳細は、HP、Facebookイベントをご覧下さい!

 

『東京ありがとう会!』

HP http://tokyo-arigato.jimdo.com/

Facebook http://www.facebook.com/events/calendar#!/events/392875427472788/