今日ごご5時からは
『ドラえもん』!

本日5/4のおはなしは
時間を自由自在に止められちゃう?!
【時間よ動け~っ!!】

運動会の練習で世界中をタイムスリップ!
【時を走れ!タイム借り物競走】
を放送するよ!

お楽しみに♪



自分に感謝してますか?



家族や友達には日々、感謝していても

肝心な自分に感謝している人は

少ないような気がしています。


これまでもこれからも片時も離れず

ずっと一緒にいてくれる自分


辛い時

悲しい時

苦しい時

頑張って一緒に乗り越えてきてくれた自分に

ありがとうって言ってあげてね。



過去に

自分を粗末に扱ったこと

蔑ろにしてたこと

我慢させてきたこと

後回しにしてきたことがあるのなら

自分の身体を抱きしめて

よしよししながら

辛かったね。ごめんね。大好きだよ。

これからは大切にするから許してね

って言ってあげてね。


頑張ってきたことを1番知っているのは

他の誰でもなく自分自身だものニコニコワタシエライ‼︎




声優兼コーチングの勉強中の大原めぐみでした。