今日ごご5時から
ドラえもん!

4/13のおはなしは
いつでもなんでもちょこっと借りられる!
【ピンチの時はレンタルで!】

動物が人間に変身!?
【動物変身恩返しグスリ】
を放送するよ!

お楽しみに♪

観てねーウインク




自分を大切にする


自分の本当の気持ち

自分の正直な気持ちを否定しないこと



私よりもっと辛い思いをしている人もいるし…


私よりもっと悲しい思いをしている人だっているんだから…



だから私の気持ちは大したことないのよ

平気平気!

大丈夫大丈夫!

なんとかなる!って。




それって本当かな?

本当にそれでいいのかな?



そうやって

物分かりの良い人にならなくてもいいんだよ

我慢しなくていいんだよ


だって

苦しいのはあなたの本当の気持ちでしょ?

辛いのもあなたの本当の気持ちでしょ?



あなたの気持ちを

そのまま受け取ってあげてね。


あなただけでもあなたの味方でいてあげてね。


最後までずっとね。




声優兼コーチングの勉強中の大原めぐみでした。