今日ごご5時から

ドラえもん!



本日3/16のおはなしは

スネ夫のロボットと対決!

「大あばれ、手作り巨大ロボ」


世界的ヴァイオリニスト

葉加瀬太郎さんが声優初挑戦!

「しずかの焼きイモ交響曲(シンフォニー)」

を放送!


お楽しみに♪



そして

『映画ドラえもん

   のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』

大ヒット上映中!!






ブログを読んでくださっている皆さまへ

ご無沙汰しております。

いつもブログを読んで頂き、いいね!で

応援して頂きありがとうございます😊


ここ最近の私は

誰も悪くないのに1人で

あ〜でもない こーでもないと

思考がぐるぐるして自問自答しています。


誰かや何かのせいにすれば

ラクだけど

今起こっている出来事は全て

過去に自分の蒔いた種が

現実に起こっているだけ。


今、それを刈り取っている。


それによって

たくさんの気づきや学び、成長をさせてもらえた。

逃げないでひとつひとつの出来事に

ちゃんと向き合って

乗り越えてきた自分のことが

好きになれた。



バカみたいに明るい時もあれば

急に不安になって落ち込んだりで

そこから早く抜け出したいけれど

今は色々考えたい時なんだと諦めて

とことん向き合おうと思います。


落ちるところまで落ちたら

あとは

上がるだけだしね!


声優兼コーチングの勉強中の大原めぐみでした!




スーパーで見つけたドラえもんソーセージ🌭

気づいたら全部、子供に食べられてましたびっくり