今日ごご5時から

ドラえもん!



観てね目








左から私、木村昴君、浅沼晋太郎さん、かかずゆみさん






ジャイアン役の木村昴くんの旗揚げ公演に

しずかちゃん役のかかずゆみさん

観に行ってきました爆笑

最後の最後まで笑いっぱなしでした🤭✨



私が学んでいるコーチングでは自分を喜ばすこと、楽しませることなどのプラスの感情を定期的に取り入れていくことで意図的に心の栄養をとるように心がけましょう♪といわれていますラブラブ



きむすば劇場 旗揚げ公演「オムニバース」 


皆さんも心の栄養をチャージしに満

観に行かれてみてはいかがでしょうかニコニコ



声優兼コーチングの勉強中の大原めぐみでした!