今日ごご5時から
ドラえもん!



大ヒット上映中!

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』

テレビアニメも映画もどちらもよろしくお願いします照れ



〜最近感じたこと〜

今の生活の中にたくさん感謝できることがある。


美味しくご飯を食べられること

温かい布団で寝られること

お風呂に入れること

一緒に楽しい時間を過ごせる人がいること

話を聞いてくれる人がいること

快適な住居があること

気にかけてくれる人がいること

一緒に喜んでくれる、悲しんでくれる、怒ってくれる人がいること

生きていてくれていること



なんでもない 1日を過ごせることは当たり前じゃないんだ有り難いことなんだと気づけると今に感謝できて、より深く幸せを感じられましたニコニコ





声優兼コーチングの勉強中の大原めぐみでした!